こんばんは⭐️


先日は、ふるさと福島県矢吹町にて
「ふるさと 夢のフレッシュコンサート」
でした乙女のトキメキ
 




年に一度のコンサートなので、
私も準備段階からワクワクしていて、


何をうたおうかなぁ~、
何を喋ろうかなぁ~、とか
お衣装はどうしようかなぁ~
……など、

楽しみで楽しみで(*^^*)むらさき音符





でもやっぱり最初は、いただいたお着物を
着させて頂きましたまじかるクラウン

グリーンの大きなお花が
凄く素敵で、お気に入りです\(^^)/クローバー





スペシャルゲストは
素敵な清水博正さんキラキラキラキラ


なんとご一緒に
「麦畑」をうたわせて頂きましたおねがい

デュエット花束





会場では、じいちゃんばあちゃんとよく歌っていた懐メロを、昭和メドレーとしてチャレンジ♪

爽やかにうたおうとしても
暑くて暑くて、、滝汗滝のように流れる汗を
お母さんたちがふいてくだいました(笑)デレデレ




懐かしい曲をありがとう、
と笑顔で言っていただき、私も皆さまから
たくさんパワーを頂いた瞬間ですラブラブ






また、学生時代を思い出してうたった
「青春メドレー」♪




新しい演出にも挑戦っ!でした照れ



何年かぶりに自転車をこぎ、(笑)

何年かぶりに制服を着ました(笑)







中学校の制服です~(笑)


多分いろんな意味で
皆さんびっくりされたと。。。はい。笑てへぺろ








去年とはまた違った緊張感もありつつ、

ふるさとの皆さまと久しぶりにお会いできて
清水博正先輩ともご一緒させて頂き、

とても幸せな時間でした!キラキラ



お忙しい中、ご来場頂きました
矢吹町野崎町長さまをはじめ、ご来賓の皆さま
ありがとうございました(*´ω`*)




また、遠方からお越し頂きました皆さま

北海道から!と聴いたときはびっくりしましたが!!!びっくりキラキラキラキラ
県外各地から本当に
ありがとうございましたハート




そして、コンサートを舞台裏から支えてくださったスタッフの皆さま
後援会「みゆを囲む会」の皆さま

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!





この日感じた故郷のあたたかさ、

感謝の気持ちを忘れず、
また全国走り回りますっっっグーふんわりウイング




でへ(*´ω`*)






そして明日は、
憧れの憧れの憧れの!^^ 

会津田島祇園祭にて
あの花嫁行列「七行器行列」に
参加させて頂きますっっクローバーキラキラ



初めての花嫁衣装><赤薔薇


私自身も想像がつかないので、
ワクワクしてますおねがい




明日も良い一日になりますように…クローバー


お越しくださる皆さま、
気をつけて来てくんつぇ(*´ω`*)

では、皆さまおやすみなさい星