こんばんは⭐️



今日は、福島県西会津の大山祇神社さまにて
「大山まつり」で歌わせて頂きましたおねがい



大山祇神社さまは、昔から『山の神様』と言われている所で、今年2年ぶり!!


一番最初は、私のデビュー曲が
『会津・山の神』ということで、

この「山の神」というご縁から
歌わせて頂いたのがきっかけです乙女のトキメキ





大山祇神社 宮司の 伊藤 仲さんと
お世話になりました西会津の皆さま方赤薔薇






明け方は、雨に雷にすごくて
心配だったのですが、、

きっと山の神様が
見守っててくださったのでしょう!晴れ


天気も良くなって、
気持ちよく大山まつりの初日を迎えられたこと
本当によかったなと思います!(*^^*)




クローバー「大山祇神社」さまクローバー

『一生に一度の願いなら
なじょな願いもききなさる』

といわれております ⭐️〃




私も心を込めて、、願いを込めて、、、
歌わせて頂きましたグーカラオケ







県内からや、遠方からもお越し頂き
ありがとうございましたハート




お昼は、『そばや』さんで
皆さまとご一緒にお昼ご飯おねがいお茶


楽しくお話ししながら
山の恵みや、美味しいお蕎麦を
頂けたのが嬉しかったぁ(*´ω`*)



伊藤勝町長さまとは西会津のお酒を持ちながら
そして、西会津の皆さま方とご一緒に
お写真を撮らせて頂きましたクローバーキラキラ




本当にんまがったです(*´ω`*)ラブラブ




『大山まつり』

6月1日~6月30日まで
開催しています!!


楽しいイベントもたくさんありますよ!!音譜

町の皆さまもあたたかくて
ご飯も美味しくて
空気も綺麗で最高のところです!



ぜひ皆さま、
福島県西会津さ、きてくなんしょウインク ハート