こんばんは⭐️


今日は、ある打ち合わせで
NHKさんへ行ってきました♪

また新たな私を見て頂けるのではないかなと
思います(*´ω`*)   お楽しみにピンク音符





話は変わりますが、、
携帯を新しくしたら、また通常通りにブログやFacebookも動くようになったので、本当によかったなと思います(〃ω〃)


でもまだTwitterがうまく操作が出来てないので、皆さま少々お待ちください(。>д<)





先月は、福島県の三春へ行われた
「三春桜歌謡祭」で

新沼謙治さんと、瀬口侑希さんと
ご一緒させて頂きましたおねがい赤薔薇


素敵なお二方と、
暖かい皆さま方に囲まれて
とても幸せな一日




事務所の先輩の  瀬口さんからは、
『せっかくだから「磐越西線」を一緒に歌わない?』とお声をかけて頂き、

ステージで
デュエットもさせて頂くことに、、、おねがい



緊張もしましたが、とてもとても嬉しかったです目ドキドキ






本番前には、日本三大滝桜にも選ばれている
三春の滝桜も見てきまして、、、

この時は、
まだ一分、二分咲きだったのかな桜


でも近くで見ると、とっても大きくて
感動しました!!




この日、大変お世話になりました
佐久間さんともご一緒に、
スリーショットですo(^-^o)(o^-^)o





また素敵な一日が増えた津吹でしたチューウハ♪






それでは、また明日更新します!

皆さま…
おやすみなさい⭐️〃