こんばんは✩


先日は、
半年ぶりに長崎へ行ってきました!!





お世話になりましたのは、
新星堂の赤司さん(^^)/ハート

いつもありがとうございます♡




キャンペーンの合間に、
とてもとても綺麗な菜の花畑に
連れて行って頂きました黄色い花


* 白木峰高原 *





長崎に来てもなかなか
名所めぐりが出来ないので、

この景色を見られた事
とても感謝でした(*´`)キラキラキラキラ






天気も良くて

眺めも最高で

そんな中一面に広がる菜の花畑




とても幸せな気持ちになりましたクローバー









ちなみにこの時に着ていたお衣装も
黄色いワンピースドレスチュー



ふぅ〜(≧▽≦)笑ベル







はい、それでは皆さま
おやすみなさぁい。笑* ¨̮*)/✩