こんばんは✩


\今日からゴールデンウィーク/

もう予定は立てましたか?



皆さまにとって、
楽しい日々になりますように…むらさき音符






さて、先日は九州キャンペーンで
熊本県へ行かせて頂きました桜

初めての熊本県!!  
嬉しかったなぁ(*´︶`*)




お世話になりましたのは、
栖本温泉 河童ロマン館さん宝石緑




新鮮なお刺身、
とてもんまがったです!!ラブ





会場には、100名以上の皆さまが
いらっしゃって、
たくさんの出会いを頂きました おねがいハート




今回お世話になりました
サウンドシアターの西田さん(^^)/クローバー


デビュー当時から大変
お世話になっております!^^






途中に寄ったのは、
天門橋展望台* ¨̮*)/



桜も綺麗でしたし、
大橋を工事しているのが気になりまして、、、

今しか見られない光景を
見る事が出来て、
凄くワクワクしました爆笑音譜








この日せっかく天草に行ったのに、
そう言えば、「天草」という言葉を入れて写真撮るの忘れたぁ〜と、


くぅ〜っと後悔していた時に、、
発見しましたっっ!( ✧Д✧) カッ!!グラサン


やったぁーっ!!



この際、看板の意味は気にしないー(笑)キラキラ








夕御飯は、大好きなうな重でした♡

ご馳走さまでした(*´`)ハート






さぁて、明日も頑張るぞっニコニコハイヒール