おはようございます♪




一昨日は、ラジオdayでした♡


お昼間は、KBCラジオさんの
生放送「PAO〜N」宝石緑







夕方は、NHK福岡放送局さん
生放送「はっけんラジオ」宝石緑





ドーモくんとお揃いポーズ爆笑







そして、また後日
ラジオに出演させて頂きますニコニコ黄色い花





RKBラジオさん
「門馬良のこころ鏡うた鏡」クローバー




★4月23日(日)  21:00〜







KBCラジオさんクローバー



★5月7日(日)    朝5:00〜
「おはようラジオ早朝便」

★6月11日(日)21:30〜
「艶歌にっぽん」





ぜひ皆さま、お聴き逃しなく〜* ¨̮*)/ウインクハート







日本クラウン福岡オフィスへ
行ってきました音譜








大先輩がいらっしゃる中、
私もポスター貼って頂きましたおねがいキラキラ


やったー≧∇≦/!!