こんばんは✩


昨日の続きで、
今日は、徳島県&高知県の出来事です*


前日の夜、大阪からバスに乗り
徳島県へ到着!


しっかり睡眠もとりまして
この日も楽しく歌わせて頂きましたむらさき音符





まず最初におせわになりましたのは
カラオケ喫茶 どんぐりさん*


皆さんのお顔を見ながら歌っていると、、、

ん?あ、あらっ(´・∀・` )?♡



わ、わんちゃん!?!?



なんと一番うしろに、わんちゃんが!!!

じっとして、聴いててくれましたハート




何か伝わったのかな?
同じ方向まで向いててくれました(笑)爆笑音譜







さて、新曲コーナーでは
高校2年生の女の子も歌ってくれて、、

本当にありがとうドキドキ


キラキラした目で歌ってくれたのが
凄く嬉しかったです♡





お写真は、マスターと*






お昼は、味心「磯乃邑」さんで*

ご馳走さまでした(^^)/





夜は、高知県の
きままカラオケ教室さん*






さすが高知県ですね!

ステージには、大きな大きな鳴子があって
感動しましたキラキラキラキラ






その後、徳島へ戻り夕飯を!

初の徳島ラーメン頂きましたラーメン





ラーメンに生卵!!!
初感覚でしたが、とてもんまがったです爆笑

一日のご褒美ですね(*´︶`*)カラオケ





お世話になりました皆さま
ありがとうございました黄色い花






さて明日は大阪!!


しっかり睡眠を取らなきゃ><

皆さま、おやすみなさぁい✩