おはようございます♪



先日のお休みの日に
ミュージカル「フランケンシュタイン」を観劇してきましたドレス

in梅田芸術劇場  です赤薔薇











怪物が誕生するシーンなど、少し恐い場面もあるのですが、それ以上に魅力たっぷりの今回のフランケンシュタイン><!!!


東京公演に続いて大阪公演まで
来ちゃいましたカナヘイハート




ジュリア/カトリーヌ役をされていた
憧れの音月桂さんハート


透き通った高音の響き
力強い低音の歌声

心を奪われました((( *´   `* )))





やっぱり生の舞台は
1回目きりじゃ足りないです!!



回数を重ねれば重ねる程
ストーリーの深い所まで伝わってくるので

東京公演の時とはまた違った
感覚で観劇でき、とても嬉しかったです><キラキラキラキラ




本当に素敵な時間を
ありがとうございました((( *´ `* )))ドキドキ


またたくさん元気を頂きました!!(*´︶`*)







さて、今日から
新曲「雨のむこうの故郷」の
東海地区キャンペーンが始まります!!カラオケ



キャンペーン日程
ラジオ番組出演予定など

また詳しくお知らせしますね!音譜




もしお時間ありましたら、
チェック宜しくお願いしますつながるうさぎ