こんばんは✩

先日は、JA西東京さまの
ステージで歌わせて頂きました乙女のトキメキ
   




ご一緒させて頂きました
日本クラウンの大先輩 瀬川瑛子さんとお写真を撮らせて頂きました赤薔薇




私が高校2年生の時、出場したNHKのど自慢
あの時のゲストでいらっしゃったのが
瀬川さんでした

しかもその時も、素敵なゴールドのお衣装をお召になっていたのをいまでも鮮明に覚えております




そして、この日は演歌歌手として
お写真撮らせて頂き、感激でした><

とてもとても幸せです(*´`)キラキラキラキラ






そして、堺すすむ師匠とも
撮らせてを頂きました(><)宝石緑キラキラ






JA西東京の皆様も、会場のお客様も
あたたかく迎えて下さり

ステキなステージの中
とても楽しく歌わせて頂きましたおねがい







休憩中にJA西東京さまから
お団子を頂き、ぱくりっお団子


やっぱりみたらしが一番好きです(灬ºωº灬)♡デヘ




お団子パワー最高でしたチューハート