こんばんは✩

昨日は、福島県へニコニコ




福島中央テレビさんの番組「ゴジてれ Chu!」のロケでお世話になりました乙女のトキメキ






福島県民としては
小さい頃から拝見していた番組だったので、夢のような1日キラキラ





菅佐原アナウンサーさんとも
お写真撮らせて頂きましたおねがい





嬉しい。>﹏<。///



郡山駅に皆さまが迎えに来てくださり、
現場まで一緒に向かいまして、、



走行していると除雪車に遭遇!!

これも雪国ならではですね(笑)






ロケ地となったのは、
二枝(ふたまた)温泉の湯小屋温泉

この坂道を下れば到着ですむらさき音符







雪国育ちの私でもこんなに積もった雪を見るのは初めてでした(笑)

矢吹町とはレベルが違うびっくり雪の結晶



雪で何も見えず、
前を歩く方にただただついて行くと、、、







「湯小屋」という看板とともに建物発見!!

建物は写真の右側にも広がっていて
2階もありました(^^)/キラキラ






お写真は、湯小屋の管理をされている
高萩さんとニコニコ


小屋自体は、50年以上の建物らしく
高萩さんは3代目なんだそうです!キラキラ





屋内は、畳のお部屋で
おじいちゃんおばあちゃん家に帰ってきたような感覚になりました(*´︶`*)



コタツでみかんだなんて最高ですね(。>﹏<。)オレンジ//





本当に素敵な所で、

とってもとっても、とっても!!
貴重なロケをさせて頂きました!(笑)爆笑




さて、どんな映像になっているのか、、

私自身も想像がつかないので
とても楽しみです音譜




放送予定日は、1月31日(火)ひらめき電球

福島中央テレビ「ゴジてれ Chu!」
夕方3:50〜7:00を

ご覧頂ければ嬉しいです!ニコニコ




福島県の皆さま、
さらに番組をご覧になれる皆さま

お見逃しなく〜ウインクハート