こんばんは✩



さっきばあちゃんと電話をしたら、
福島の方は午後から雪がチラついできで、今もよぐ降ってるわ と言ってました雪の結晶



いや〜どうりでしばれるもんだ〜

んだげど、今日もばあちゃんの声を聞いたら心が温かくなりました(*˙︶˙*)






さて、先日はずっとずっと、、ずっと!

楽しみにしていた
ミュージカル「フランケンシュタイン」を観劇してきました爆笑






ビクターとアンリの友情から
生まれた悲劇は

周りの人々までも巻き込んでしまう
恐ろしくも切ない作品で


胸がとても苦しくなりました









憧れの音月桂さんは、

ジュリア/カトリーヌの二役を
されています♡


宝塚歌劇団雪組の元トップスターさんで、
今は女優さんとして
活躍されている音月さん

キラキラ輝く笑顔が素敵で、
私にとって太陽のような存在ですおねがいドキドキ







音月さんの透き通った歌声と、
低音の力強い歌声、、、、(*´`)キラキラ


大好きな歌声を生で聴くことができ、
もう心が震えました><



多彩なお方で本当に憧れますね*´`黄色い花




一公演の中で、全く違う2つの役の音月さんを拝見でき、
なんて贅沢なんだと思いました(笑)照れラブ

素敵だったぁ。。(*´`)ハート





ミュージカル「フランケンシュタイン」


最後にアンリが「ビクター」と発した言葉がとても切なく、想像も出来ないぐらいの複雑な気持ちが溢れ出ている感じがして、涙が止まりませんでした

.....><

色々なメッセージが伝わってきて、凄く濃い時間を過ごす事ができました(*´`)雪の結晶






今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます♡

ではまた明日更新します^^

明日も良い日になりますように...クローバー
おやすみなさい✩