こんばんは(^^)/




先日は、FMいわきさんの開局20周年記念 「感謝のつどい」にお招き頂き、参加させて頂きましたキラキラ


テーブルへ着くと、
お洒落なお知らせと共に、"パーソナリティ"と書かれた私の名前もありとても嬉しかったですおねがい







会場には、全国からたくさんの方々が
いらっしゃってました!キラキラ






普段はお会い出来ないような方々ばかりで、会の中で歌わせて頂く時は、いつもとはまた違う緊張感でした(*´`)ピンク薔薇



お写真は、FMいわき 安部局長さん*




フリーパーソナリティの立原めぐみさん*





橘 那実アナウンサーさん*





番組でいつもお世話になっております
中野社長さん*




FMいわき
ネイティブスピーカーのKさん*





改めて20周年、
本当におめでとうございます!!!


このような記念の年にFMいわきの皆さまとの出会いを頂けたことが幸せですし、


今年私も成人式を迎え20歳になったので
とてもご縁を感じましたおねがい

ありがとうございました!