さっき長崎から東京に戻ってきたけど、
外寒〜いですね><

明日は東京も雪になる予報出てるけど、
どうなんだべ。。





でも今気になってたのは
予約録画していたフジテレビさんの
「モシモノふたりSP」!!!

何故かと言うと、


憧れの柚希礼音さんが
出演されていたからラブキラキラ



リアルタイムで見られなかったのは残念だったけど、録画出来ててよかった。あせる





宝塚歌劇団 退団後初のバラエティだそうで、何日も前からすっごく楽しみでした♡


上着の着かたとか
帽子のかぶり方とか普段から本当にかっこよすぎます.....//

でも、そんな柚希さんが
餃子作りをされている所なんて、
レア過ぎて嬉しかった〜笑(*´︶`*)♡




笑ってときめいて
素敵な時間でしたぁラブ照れ

またぜひ見たいな〜♡




写真は、先日 柚希さん主演のミュージカル
「バイオハザード」を
観に行った時の1枚乙女のトキメキ

また舞台でお姿拝見出来る日が待ち遠しい。。。(*´`)




とりあえず、
今は健康に気をつけて日々頑張ること(笑)!!

明日は東京 練馬で歌わせて頂きます♪^^

皆さん、暖かくしてお過ごし下さい*
またお気を付けてお越し下さいね^^手袋



では、今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

おやすみなさいふんわり風船星