こんばんは*




先日は、念願でした
本場 兵庫県の宝塚大劇場で

大好きな宙組さんの公演「エリザベート-愛と死の輪舞-」を観てきましたーおねがい♡♡♡




ずっと時間が取れず、
全然観にいく事が出来なかったので、いつもDVDを買っては、家で何回も見ていました。



だからこの日は本当に夢のようだったなぁ*´︶`*








「エリザベート」は宝塚初演が1996年。

その年に生まれて、今年私は20歳。
つまり!同じ20周年なんですキラキラキラキラ



もちろん、同じ気持ちの方は他にもたくさんいらっしゃると思うけど、そのタイミングは二度とはこないし、このめぐり合わせにとても感動しました*´`




そんなこんなで、勝手にご縁を感じ
公演のはるか前から、
ドキドキワクワクしていました(笑)ドキドキ





ランチもまた豪華だっな♡キラキラ

「宙組公演特別ランチ」をお願いしたら
デザートには、ケーキのとなりに
何かマークの様なものが...







はて、これなんだべ...

と思ったら、これは!
今回の公演でとても重要な、ハプスブルク家の紋章でした!!!


それに、気づけた自分に自分がびっくりして、スプーンを落としてしまったのは内緒(笑)



でも食事からも宝塚を感じられるって
素敵ですねっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






ランチのあとは、いよいよ劇場へ*
この扉の中に入ったのは初めてでしたおねがい





ウハーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




宙組トップスターの朝夏まなとさん演じる黄泉の帝王 トートさまのとてつもない存在感には、言葉にならない程 胸を打たれましたし、さらにどっしりとした低音は特に鳥肌が立ちました。



また、トップ娘役の実咲凛音さん演じるエリザベートの一生涯。劇中は、胸が苦しくなる場面が多々ありましたが、公演後はお声、歌声、お美しいお姿など、実咲さんへの憧れの気持ちが強く残りました*´`



なかなか生で観る事は出来ないから、感じた事や、この景色を忘れないように、目に焼き付けようと瞬きをするのも惜しいくらい><!




宙組皆さんで作り上げられた「エリザベート」の世界観を目、耳、鼻、全身で感じる事が出来て幸せでしたし、

たくさんの感動を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです





途中、瞬きをしなさ過ぎてコンタクトレンズが取れた。なんてことも内緒です...(笑)照れ



初めて観た公演で、まさかこんなにハプニングが起こるなんて思ってもいませんでしたが、それも含めて最高に幸せな1日でしたドキドキ





なお、私もまだまだ知らない事がたくさんあります。ブログを読んで下さっている方の中で、宝塚がお好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひ機会がありました時に、色々な事教えて欲しいです*´`✩






今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたニコニコ