こんばんは☆





今日は久しぶりに
愛知県に行ってきました♪



朝倉駅に着くと
めちゃめちゃ天気が良くて、

聞いたところによると、
愛知のほうは今日梅雨が明けたそうです虹

なんてグッドタイミンググッド!(笑)






夕方は、そのまま大阪へ♪


そして、判明した事が...!!



それは最近ハマっている
新大阪駅中にあるカフェの名前!



いつもぱぱっと商品だけ買ってしまうので、気にして見ていなかったんです。
(申し訳ないです...)


でも、お店の雰囲気も素敵で、
ドリンクも食べ物も美味しいので、
凄く気になっていました!





お店の名前は、

 Drip-X-Cafe さんコーヒー



皆さんは、知ってるお店でしたか?





私が飲んだのは、Ruby(ルビー)




さっぱりしてんまがった╰(*´︶`*)╯



まだ行ったことがない方、
機会がありましたらぜひ♡






では、明日のために寝るとします!

おやすみなさい*