今日の毎日新聞さんをご覧になった方は
もうご存知の方もいらっしゃるのかな??



実は、今年から8月11日が
「山の日」という祭日になったのを記念し、素敵な歌が誕生!!ヒマワリ






一面に大きく載ってました^^キラキラ









恐縮ながら、私も憧れの事務所の大先輩
 鳥羽一郎さんとご一緒に
『四季の山』という歌を歌わせて頂きました(*´`)






レコーディングは、
鳥羽さんと同じブースだったので
お隣に大先輩がいらっしゃる状態

とても緊張した~><あせる






でもせっかくこのような素敵な機会を頂いたんだからっ!!  よしっ!><と思って


精一杯歌わせて頂きました*´`!







歌の中で声を合わせる所があるんです。


その時に鳥羽さんがチラッと私を見てくださり、お気にかけてくださったのがとても嬉しかったなぁ。*´`







クローバー『四季の山』クローバー


作曲は、弦 哲也先生

作詩は、川井 倭文子さん

編曲は、松井タツオ先生





歌っていると、思わず山を登りたくなります!
        とても素敵な曲//.*・゚*.゚・*.





両A面で、もう1曲の方は、
日本クラウンの大先輩 北島三郎さんが
『山•美しき』という歌を
歌っていらっしゃいますキラキラ






ひらめき電球発売は、8月11日(木)

「山の日」 当日!!クラッカー






お楽しみにニコニコ