こんばんは☆




先日、長崎県へ行ってきました♪

デビューして初めての長崎県チューリップ赤



写真撮りすぎて、
1回じゃ収まり切れないので、
2回に分けて書くことにします(笑)




とりあえず時間があると
街へ探検しに出かけてしまうクセがありまして、(笑)

長崎は、びわソフトも有名らしいです!
美味しかったソフトクリームドキドキ





この日お世話になる
ホテルがとにかく綺麗でしたキラキラ


テンション上がって、
即興で撮影会! 笑

はいチーズ/①



もういっちょ/



ホテルの中は大好きなアンティーク調で
まるで、ジブリの世界に入り込んでしまったかのようでしたキラキラ





実は、デビューしてからは初めてだけど

高校の修学旅行が長崎だったので、
街を歩くたびに
その時の記憶が蘇ってきて



あ~ここにこのお店あったなー!

そうそう、この路面電車!!!


とか、嬉しくなりました♪





あ、遅くなりましたが、
もちろん今回はお仕事です!!!笑!!



NBCラジオ長崎さんに
お世話になりました╰(*´︶`*)╯音譜







寄川 淑仔さんの番組「ツル亀らじお」

ひらめき電球放送予定日は7月3日(日)
朝9:30~

NBCラジオ長崎「ツル亀らじお」
お聴き逃しなくですニコニコ






長崎パート2は明日書きます♪

遅くにごめんなさいm(_ _)m
おやすみなさい♡