こんにちはチューリップ赤



最近、レインシューズを購入し、
雨の日もワクワクしながら歩いてます笑

何か楽しい事を見つけて、
毎日楽しく過ごすのが1番ですよね!!





この間は、嬉しい事がありました♪

19日(日)に佐賀県で行われた
「NHKのど自慢」で

地元の中学生の女の子が
わたしのデビュー曲『会津・山の神』を
歌ってくれたそうなんですカラオケキラキラ




ちょうど山口県にいる時で、
移動の車の中でテレビを見ていて

びっくり!!!!




なんか聴いたことあるイントロだな~

と思っていたら、
会津・山の神でした!!笑><ビックリマーク




その女の子は、
おばあちゃんが演歌が好きで
教えてもらったって言ってましたね。

上手に歌ってくれて嬉しかったぁ♡
本当にありがとうございます(*´`ドキドキ







私にとって"NHKのど自慢"は
演歌歌手になる道を頂いた、原点ともなる番組。

なのでその番組で
わたしのデビュー曲を歌って頂けたことは特に嬉しかったなぁ目




またたくさんの方に歌って頂けるよう、
頑張りますっ!^^♪





では、今日は町田でお仕事♪
楽しみながら頑張るぞーっ╰(*´︶`*)╯ハチ