こんばんは☆




先日、博多にて
「第19回 博多演歌まつり」に
出演させて頂きました音譜


三船和子さんをはじめ、素敵な先輩の皆さま方とご一緒させて頂き、

素敵な1日でした☆*。






綺麗なステージ〃▽〃


KBCさんの田上和延アナウンサーさん*


楽屋がご一緒でした、藤田恵美さんと
 お写真撮らせて頂きました♡




20代の皆さんで(≧∇≦)/

年齢ポーズ♪



今回の模様は

明日19日(日) 21:00~
KBC九州朝日放送ラジオさんで放送予定です☆


ラジコプレミアムで、
全国のどなたでも視聴可能ですよニコニコ

ぜひ聴いてくださいね(^^)/





福岡県レコード商組合さんから
 いただきました博多人形は
家に飾らせて頂いてます╰(*´︶`*)╯