北海道 ~札幌編~黄色い花




札幌市も初めてお伺いする都市*

天気は、快晴(^o^)/晴れ




駅前はとても開放的で
自然と都会が融合したような雰囲気で

空気も綺麗でした^^.゚・*.・:+°






スーパーカムイで、旭川→札幌





まずは音楽処さんでキャンペーンさせて
頂きました♪



渋谷109のような今どきファッション店が入っているビルの中を

奥に入っていくと、、、


音楽処さんを発見!!!!





店長さんをはじめスタッフの皆さんが
凄く温かくて、

たくさん札幌の皆さんにもお会い出来て、

嬉しいキャンペーンでした♡





FMさっぽろ村ラジオさん☆


生放送番組「むらラジOH!」に
出演させて頂きました(^^)*//







その後は、HBCラジオさん☆



パーソナリティーの奥田ゆかさんと
たくさんお話ししちゃった≧∇≦/キラキラ




放送予定日は、

明後日19日(日) 夜7:00~
HBCラジオさん「いつも心に歌謡曲」



携帯のアプリ
「らじこプレミアム」で誰でも視聴可能です♪

お聴き逃しなく♥









さて夕飯は、、、、




ジンギスカーンっ≧∇≦ビックリマーク

本場!本場ーっ!!!



お肉柔らかかったし
んまがったよ~(*´`)♡♡


張り切って食べてたら、
いつの間にか2人前食べててあせる



食べ過ぎて、
帰りはまっすぐ立てなくなりました(笑)、、






はーい、
気をつけまーす━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━









今回 北海道は旭川、札幌と
たくさんの皆さんとの出会いを頂き、
充実した2日間でした*´`

また北海道の皆さんに会えますように...ドキドキ