こんばんは星




昨日のブログを見て、びっくりされた方も
いらっしゃったのかな?、



実は去年から「宝塚」にハマっていまして、、♡


テレビをつけたら、たまたま宝塚の代表作「風と共に去りぬ」が放送されていて、それを観たのがきっかけで好きになりました(*´`)

昔から、舞台は好きだったけど
改めて「こんなにキラキラ華やかな世界があるのか...」とその時心が震えました目キラキラ



だから、いつか、いつか宝塚大劇場へ
行きたいと思っていて、


先日その夢が叶いましたー!!




大阪での仕事が終わった後
急いで電車に乗って行ってきました♡


嬉しいすぎて、もう、、両手取れるぐらい広げてます(笑)ドキドキ




この日は小雨が降っていて、
あまり時間もなかったので、

景色を見ながら、でも小走りで!



駅から劇場に近づいていくにつれて、だんだんと「宝塚」一色になっていき、ドキドキがMAXアップ








なんと劇場に着いたのは、
閉店の10分前あせる



宝塚大劇場が目の前に現れた時は
嬉しさのあまり、

うわぁー目///っとしばらく動けなったなぁ(笑)




あっ、時間ない時間ない、グッズー!!あせる


と思って、
グッズが売っているキャトルレーヴへ(笑)


走っちゃいけないから、
ちょっと早歩きでパパッと
買ってきちゃいましたドキドキウハ



公演は見られなかったけど、

この空気を吸うことができて
肌で感じることができて、

本当に感動しました目♡♡



ポーズはちゃっかり、
憧れのタカラジェンヌさんになりきってます(笑)


今度は、公演も見られたらいいなぁ╰(*´︶`*)╯ドキドキ



阪急電車も最高でした!><♡♡



まだまだ、お勉強中の私なので、

もしブログを読んでくださっている方の中にも宝塚がお好きな方がいたら、
何でも、教えて欲しいですニコニコ


よろしくお願いします^^♡