こんばんは☆


遅くに、更新ごめんなさい><
今日も少しだけ、ブログ書きたいと思います♪



先日「マチコミ」という
情報番組に出演させて頂きました音譜



この日は火曜日!
と言うことで、火曜日のマチコミを担当されている、馬場俊英さんと
初めてご一緒させて頂きました!



番組の中では、
プライべートのお話しも♪

くじで引いた話題についてお話しするのですが、たまたま初めて皆さんにお話しする
エピソードばかり(笑)


「愛しの・・・宝塚」と

「町娘」

でした!



初公開写真、ちょっぴり恥ずかしかった(笑)





実は今この2つにハマっていて、
なりきってみたんです。笑!



まずは、、、、

「宝塚」

宝塚ジェンヌさんのパンフレットなどを見ながら、自分のメイク道具を使ってしてみました(*ΦωΦ)ノ




え?衝撃的でしたか?(・:゚д゚:・

私も載せるのドキドキしました。笑




「町娘」

小さい頃から、じいばあと時代劇をよく見ていて、それから日本髪にも憧れるようになりました!




今度はくの一にも
チャレンジしてみたい!音譜


今後もなりきってみた時には
ブログアップしてみますね!笑






さて、話は戻りまして!笑!!



番組の中では、なんと


テレ玉「カラオケ1ばん」で半年間ご一緒させて頂いた、大先輩の岸田敏志さんから
メッセージVTRが、、(*´`)キラキラ


打ち合わせでも知らなかったので、
びっくりしました><キラキラ




まだまだ新人の私に、
あたたかいメッセージ本当に感謝です。

岸田さん、
本当にありがとうございます目





そんなお優しい岸田敏志さんと、
今度またご一緒させて頂きます音譜

素敵な先輩方とも
ご一緒させて頂きますので
ぜひお越しください♡









「埼玉歌謡祭inミューズ」で

お待ちしておりますドキドキ