こんばんは☆



今日は愛知県にてキャンペーンでした//

気温が高くて、暖かいというよりかは暑いぐらい!!晴れ日差しが強くて、夏みたいな気候でした!

けど、夜になるとやっぱり風が冷たい><
寒暖差には要注意ですね注意





さて、最近舞台鑑賞にはまっているわたし
先日は明治座で藤山直美さん主演の「かあちゃん」を観に行ってきましたニコニコ


きっかけはいとこに誘われたこと♪


明治座も、舞台の時代劇も  
初めてだったのでドキドキしました♡








あと、発見したことが!!



今回初めて明治座に行ったのですが、
幕間が30分間あったんです!!



なんでこんなに長いんだろう...って思っていたら、周りの方がお弁当を食べ始めたり、レストランに向かっていたのでびっくりしました(*゚O゚*)


食事のためにたっぷり時間をとっているんだ!ってことと、
会場内でも飲食大丈夫なんだ!ってことが分かって、感激しました(笑)キラキラ



あと明治座は、
お弁当も有名なんですねニコニコ






舞台はもちろん、それ以外でも勉強になり
凄くいい1日でした(*´▽`*)チューリップ赤