...その2...




それは、記念すべき1日!!!


MBSラジオさん、ABCラジオさん、
OBCラジオさん合同の

FM開局イベントでしたクラッカー



3月19日から大阪のラジオが
FM電波でも聴けるようになったんです!!

これによって、ラジオが聴ける地域が広がり、音もよりクリアに聴こえるようになったそうです(≧∇≦)/



会場は道頓堀の角座広場で行われました★



まず、FM電波にのったのは
OBCラジオ大阪さん!

「ワイドFMだよ!OBC」という公開生放送番組でしたアップ


(左から)OBCラジオ大阪アナウンサーの
原田年晴さん、藤川貴央さん

2人の「圧」が...笑




私もこの日、歌わせて頂きましたニコニコ


FM電波にのった最初の歌が
「会津•山の神」「望郷恋歌」だったそうで、、、

本当に恐縮ですあせる



直前に原田さんから、プレッシャーをかけられ心拍数が。。。笑  でしたが、

「1番最初」というのは2度とない機会、
感謝の気持ちを込めて歌わせて頂きました(*´`)



スタッフの皆さま
会場まで来てくださった皆さま
ラジオ生放送を聴いてくださった皆さま

本当にありがとうございました(*´`)ドキドキ







なお、これからは
OBCラジオさんはFM91.9で
聴けますよ(^^)音譜


写真:アナウンサーの原田年晴さんと




と言うことは、毎日土曜日夕方4時半~
OBCラジオ大阪で放送中  

藤川貴央アナウンサーとの
「みゆ&たかおの直球ボイス!」もより良い音で聴けるという事(*゚O゚*)笑ビックリマークビックリマークキラキラ


皆さん、これからも
応援よろしくお願いします(*´`)♡



この記念すべき日を忘れず
後世に名を残せられるよう頑張るぞっ!!!