こんばんは(*´▽`*)*



先日はテレビ埼玉さん「カラオケ1ばん」を
見てくださった皆さん、
ありがとうございました♡


無事にアシスタント卒業いたしました*



大先輩 岸田敏志さんから綺麗な花束を頂き
感激でした(;_;)



歌のお客様は、上杉香緒里さんでした☆


番組プロデューサーの
大木さん(^^)/



ヘアメイクの荒谷さん*
休憩中は、楽屋でずーっとお喋りしてました(笑)♡









収録後、岸田さんとスタッフの皆さんと
打ち上げがありましたアップ





こんなにゆっくり色々なお話をさせて頂くのは、ほぼ初めて!
とにかく嬉しかったなぁ(*´`)チューリップ赤



最後の〆はスイーツでした♡

ロウソクのかわりに、
枝豆ww


岸田さんと立ててみました!(笑)

(20歳なので、2本です 笑)


このスイーツの正体は...





ジャジャーンビックリマーククラッカー




シュークリームのタワー!!!ケーキ

皆さんでシェアして頂きましたぁ♡






この半年間、
岸田敏志さんとお仕事をご一緒させて頂き、凄く大きな経験になりました!

岸田さんをはじめ、スタッフの皆さまに支えて頂き、
無事に務めきることができ
感謝の気持ちでいっぱいです。



プレゼントまで...
ありがとうございました目//



岸田さんからは、
はちみつを頂きました(^^)*゚+.゚ハチ





番組を見てくださっていた皆さま
ありがとうございました♡

この番組を通してお会い出来た皆さま
ありがとうございました♡





私にとってこの半年間で得たものは大きく、凄く勉強になりました

この経験を活かし、これからも
頑張りますっ!!(*´ω` )虹



そして、今度はゲストとして
おじゃまさせて頂けるよう頑張りますっ♪ニコニコ