こんばんは^^☆


最近、わたし宝塚やミュージカルを
観ることにハマっていまして、

 先日16日は、地球ゴージャスさん
(岸谷五朗さんと寺脇康文さん)プロデュースの
   
Vol.14『The Love Bugs』を
観に行ってきました音譜




ずっと前から楽しみにしていたので、
前日の夜はなかなか寝付けませんでした(笑)

今話題になってる公演で

出演されている方も、

城田  優さん、蘭寿とむさん、大原櫻子さん、平間壮一さん、マルシアさん、猪塚健太さん....

と、凄く豪華なんです!!!!><





良い意味での破壊力が凄くて

凄くいい刺激になりましたし、

 全身で表現されるあの世界感に

心揺さぶられました。

今与えられている環境に感謝を持ちつつ、
自分はどう生きて行けば良いか、とか
人としての心など


改めて考えさせられました。

そしてなにより、
パワーをいただきました(^^)/ビックリマーク

最高!!!

最高の1日でした!!!アップ