今日は美容室に行くために、
早起き早起き~♪(^^)

天気も良い中、

おかげさまで
成人式を迎えることが出来ましたブーケ1



会場に集まったのは、
同級生211人

そしてその家族の皆さん。





こんな大人数で集まったのは
中学校の卒業式依頼だったから、

またこうしてみんなで集まって
今度は成人式を迎えられると思うと、



感慨深いものがありました。




いや~しっかしみんな
大人っぽくなってたな~(笑)


てか、この全体の写真のなかで
皆さんに見つけてもらえるのかな~

この中で
みつけられたら凄い!!(・`д´・;)笑



ちなみにわたしは


こういう振り袖ドキドキ

ピンクにしようか迷ったけど、

ちょっと大人っぽい
黒ベースのものを選びました(*´▽`*)






式中に矢吹町の野崎吉郎町長さんにも
ご紹介いただきまして、

「会津•山の神」を歌わせて
いただきました。





一生に一度の成人式のステージで

しかも振り袖で
歌わせていただき、

凄く感動。。(´;ω;`)

このような貴重な機会をいただき、
ありがとうございます目



でもね、でもね

目の前に友達や
お世話になった人ばっかりだから
変に緊張しました(笑)汗


式には遠くからファンの方も
来てくださり、
素敵なプレゼントまで...( ´艸`)プレゼント

ありがとうございます(*´`)


 

最後に...


今日のこの成人式。

この時を無事に迎えることが出来たのは

今まで支えてくれた両親や家族

そして応援してくださる方が
いるからですよね。



だからこそ「成人証書」を見せた時にはは
本当にジーンときました。


改めて、また感謝の気持ちを忘れず
私らしい恩返しを出来るよう

頑張ってまいります(^^)/グー



長文になっちゃったけど、
明日も早いから寝ます!

おやすみなさい~♥