今月最初のお仕事は
2日の山形県にてでした♪

会場の最寄駅は
かみのやま温泉駅*





会場となる
ニュー村尾さんに入ると
さっそく素敵なオブジェが音譜







本番まで時間があったので、
周辺を観光してきました♪

てか、マネージャーさんに
準備途中で撮られた、、笑 。




はい、準備完了!笑




月岡神社もお参りしてきました♪





趣のある神社でした/

ニュー村尾さんからは
豪華な夕食もラブラブ

山形名物、芋煮!!!

食べました!
優しい味で美味しかったぁ(*´∀`)ドキドキ





「まるごと山形『食』の旅」





その名の通り
この広い部屋の端から端まで
山形産の食材で出来たお料理が
たくさん♪


なかには、こんなに素敵な
お皿までありましたよ*˙︶˙*)ノ"






帰りの新幹線は・・・

山形新幹線のこのデザイン
に初めて乗りました/


なんてオシャレなデザインなんだ!!





楽しい1日でしたぁニコニコ