6月1日は
福島県 西会津町にある大山祇神社へ
行ってきました♪


東京から約4時間かけ
最寄駅の 野沢 に到着!!








天気もいいしテンション上がってます(笑)♪




途中、電車から見える阿賀川が
綺麗でしたー󾭠












駅から車に乗せていただき、
大山祇神社へ!










平日の午前中
しかも暑い中、
たくさんの方が聴きてくださって
嬉しかった(*´`)♥





























山の神と言われている大山祇神社

私のデビュー曲のタイトルが「会津•山の神」

"山の神"繋がりで
このような素敵な機会をいただきました!


西会津町の町長さんをはじめ
今回お世話になった皆さま
足を運んでくださった皆さま
本当にありがとうございました。









歌い終わって、
私も大山様に手を合わせてきました。
















お食事もご馳走になりました(*´`)

やっぱり歌ったあとのご飯は美味しい󾬍

私の大好きな山菜がいっぱい!!
新鮮な食材がいっぱい!!


最高でした󾬍









さらに西会津のゆるキャラ
こゆりちゃんのグッズも
たくさんいただきました(*´`)♡


西会津はゆりの一種でオトメユリが有名だから
そこからこゆりちゃんなのかな♡可愛いわぁ♡







今回西会津には初めて
お邪魔させていただきました!

自然が多くて、
お会いした皆さんが凄くお優しくて
心が温かくなりました。




なお、大山祇神社で行われている「大山まつり」は
6月30日まで行われています󾭖

お土産もいっぱい売っていましたよ♪

1ヶ月間行われているので、
ぜひ皆さんも足を運んでみてください(^^)/󾁀