香川、広島の旅

無事終了☆




今日は岡山県からスタート♪


昨日香川県高松市でのキャンペーンのあと
瀬戸大橋を渡り、岡山県へ☆





朝はまた時間があったので

路面電車に乗って岡山県を1時間だけ
プチ観光しました~





ホテルの近くの大雲寺前を出発し















岡山駅 到着!







おっ!桃太郎の像を発見☆





駅前は緑もあって素敵ですし、
とても立派な像でした

さらに天気も良かったので、
観光には最適でした(^^)/



今度はお仕事でお邪魔させて
頂けたらいいな♡...  






さっ、時間が差し迫ってきた


帰りも路面電車で!




車内にお花が
乗り心地も最高!!




このふくろうのつぶらな瞳がなんとも可愛い//




少しだけだったけど、
岡山の街を見ることが出来て良かったです






↓↓↓
はい、ホテルに到着!




ホテルからは車でJR広島駅まで
乗せてもらいました!



そして広島駅からは
JR山陽線で五日市駅へ


ホームで電車を待っていたら...


な、な、なんと






カープのペイントをした
電車が!!


広島の方もあまり見られないと
おっしゃっていたので、

幸運だなと思いました










そして
「カラオケ喫茶まつり」さんへ☆

今回は佐伯区民センターで
行われました♪




会場では前回広島キャンペーンでお世話になった
田辺先生や、
カラオケ喫茶 浪漫さんのご主人やママさんにも
会いすることが出来て凄く嬉しかった(*´`)








今回ご一緒させていただいた、
日本クラウンの先輩、戸川よし乃さん!





山崎ていじさん!






そして、今日も大変お世話になった
白滝社長さんです!









今回お世話になりました皆さま、
本当にありがとうございました。





また広島県、岡山県、香川県の
皆さまにお会い出来るように

また明日から頑張るぞ!