30日は人生初の
四国地方 • 香川県へ☆





高松空港 到着です!!




空港にはなんと
「会津•山の神」の作詞をしてくださった
原 文彦先生が来てくださったんです󾌼󾭠



とても感謝の気持ちでいっぱいでした󾌼。




実は原先生は香川県にお住まいなんです*

だから原先生にお会いできる!と思って
ずーっとこの日を楽しみにしてました󾬍








そして空港からは
先生の車に乗せていただき、
そのままおうどん屋さんへ*











こちらのお店でいただきました:*:・(*´ω` )




さっ、本場の讃岐うどん♡♡



メニューを見るだけでテンションが...󾬍↑↑






はい、きましたー♪
うどん♪ うどん♪ 讃岐うどん♪












私が食べたのは
牛鍋うどんの大盛り(笑)♡





まず、運ばれてきたときの香り!

食欲をそそられるお出しのいい香りなのよ。

うどんにはコシがあり
とっっても美味しかった(/ω\)󾬍









そして原先生はご飯付きの

牛鍋うどんの定食を召し上がってました󾭠









讃岐うどんの力をもらったところで、
今回お世話になった
ミュージックスタジオ タヤマさんへ󾭠





今回は原先生がよく行かれるお店という
ご縁から、このような素敵な機会を
いただきました!













夜 8時~で、
少し遅い時間だったのに
ご夫婦や、ご家族で
来てくださった方もいらっしゃって
凄く嬉しかったです。





さらに、今日は「会津•山の神」を一緒に
9名の方が歌ってくださって



お一人おひとりに
感謝の気持ちでいっぱいです。




ありがとうございました󾌼󾬍󾭠















そして今回大変お世話になった
原 文彦先生。


本当にありがとうございました。





原先生は、いつも気にかけてくださって
メールや電話をしてくださる
本当にお優しい先生なんです。

んだから私も、
微力ながらもこれから恩返し出来たらなと
改めてさらに感じました。















それでは、明日は広島!

明日に備えて寝ます♡




皆さんお休みなさい♡