みなさん、こんばんは♪


今日は気温が低くとても寒かったのですが、
スタジオの中は熱気に包まれていました(^^)󾠀󾠓

今日と言うより、昨日ですね!
夜8時5分からの
NHKラジオ第1さんの 「きらめき歌謡ライブ」に
出演させていただきました(^^)




オープニングは堀内孝雄さんの「愛しき日々」
戊辰戦争で戦った白虎隊のドラマの主題歌
にもなったこの有名な曲。
小さい頃から大好きな曲だったから、
心に染みて本当に感動しました。




大、大先輩方とご一緒させていただき、
もちろん緊張はしたけど、
凄く楽しかったー(*∩ω∩)♥


そして、生のバンドさんの迫力は凄い!!!


舞台そででは終始先輩方のお声と
バンドさんの音色にうっとり
してました(/ω\)󾁀






今回のお写真1枚目!




クミコさんと撮っていただきました󾌼󾁀

お忙しい中、「いいですよ♪」って笑顔で
おっしゃってくださって嬉しかった󾌼♥






















2枚目は同じ日本クラウンの大先輩!
そして同じ福島県出身の和田青児さん(^^)󾀾
なんと地元も結構近かったりなんです♪






ステージ前の楽屋では和田さんと福島について
熱くお喋りしてました!(笑)



そして和田さんが建物を出てお帰りになる際に
「早く帰っておやすみ」って
お声を掛けてくださり、嬉しかったぁ(*´`)󾁀





先輩方がとってもお優しくて 、
お話し掛けてくださり
本当に嬉しかった(*´`)!!!






はい!そして今日から名古屋(^^)
わくわく♪



ぜひ会いに来てくんちぇ󾬍


お待ちしてます(^^)󾀾