子供が骨折して、学校の送り迎えをするようになった泣き笑い


朝学校に行っても、先生を捕まえられない💦


荷物をもって階段を登り、教室まで送ります。

その時に、先生と様子などを話したい‥

時短勤務なのか‥

8時過ぎても先生こないガーン


そして、野放しの一年生大丈夫?


怪我の状態やしてほしいことなどちゃんと話したいショボーントイレが不安な子供👦何度も連絡ノートや電話で伝えてるけど‥やっぱり直接話さないとわからないことがあると思うショボーン


毎日行きたくないと泣いてしまうおねだり

マンモス学校だからトイレも争奪戦だし、利き手使えないし、自己主張が苦手だから行きたくないよなネガティブ


働き方改革で、担任の先生は、夕方電話してもでないし、朝は8時過ぎてもいないし、おやすみしてる日もおおいしガーンそれはいいけど、フォローないの?

なんか生徒第一じゃないの?


私たちの時代とは学校の対応が全然違って不満がつのる今日この頃です赤ちゃん泣き