一年以上ずっと買おうか悩んでいたものがありますショボーン

最近髪が細くなり…白髪が…
何年もオシャレ染めでごまかしてましたが、もう限界が…アセアセ

白髪染めは地肌によくないし…美容院で染めるのも高いし…
自分で染めるとお風呂真っ黒ガーン

ネットで白髪染めトリートメントを色々調べ…
ずっとずっと悩んでいました笑い泣き

今日近くのスーパーウロウロしてたらずっと欲しかった、白髪染めトリートメント発見びっくりマーク

ご当地スーパーゆめタウンは、買い物のときポイントが付いて、貯まると五百円分の値引き券になります!その値引き券が二千円ほどたまっていたので!定価の3400円でしたが値引券を使えば安くなるおねがい

思いきって買ってみましたラブ

手袋もついていました!!色も悩んだけど…なぜかこの色だけ黒髪再生成分入りと書いてあったのでアッシュブラウンにしましたひらめき

使うのが楽しみおねがい