いつも読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

最近
「楽しいは伝わる」
を感じていますイエローハーツ

楽しい
心から好き
嬉しい
感謝

そんな感情が私の周りに
増えてきました星

「投影の法則」
ってあるけれど
自分の心を穏やかにし始めたら
周りが変わってきた気がしますキラキラキラキラ

私ができることは
自分の心の中を
穏やかに明るくしていくこと飛び出すハート

そして
負のオーラで
周りを汚さない笑泣き笑い

星野源さんの「夢の外へ」の
フレーズ
「この世は光〜うつすだけ〜♪」
を思い出しましたラブラブ

そうそう
この世は自分の出した光が映し出されるだけ

陽の光か
負の光か
日々何を発してるか
時々考えてみようニコニコ