ノートに感情書くのは
難しいと感じたり、
大変だと思うかもしれませんが、
そんなことはありません。
ちょっと興味あるというだけで
全然書けます✨✨✨

私はノートを書き始めた時、
ちょっと興味あるから
始まりました。
しかし、最初は書けなかった!
ノートを何日も見ては終わりが
繰り返されました。
そんなある日ノートを
書いてみようかなと
ノートを書いて書けた時
素直に嬉しかった💕💕💕


その書けて嬉しいが
次の日も書いてみようと思った。
ノートの書き方分からなくても😆
ノートはちんぷんかんだけど、
でもノートを書きたくなった。

それがつづきました!!

ノートに感情書くのは
最初は難しいと思うかも。
でも私はみなさんに
ノートの良さや
書いたあとの喜びを伝えたくて
ノートグループを作りました。
ノートは最初は書けなくて
当たり前なんです。
だって書いたことないから。



書いていくうちに
ノートってこんなものなのかと
思えます。
一回書いただけでは
多分わからないかも😆

ノートグループでは
感情とか(日記でもいい)書いて
それを写真に撮って
ライングループで作った
アルバムに入れていきます。
それを私が添削というか
アドバイスや質問させてもらいます。
また1ヶ月の間に
ワーク(お題をだして答えてもらう)を
出しますので、
そちらを書いてみて欲しいと
思っています。

今回はノートに
感情を書いたことのない方に
ノートグループをオススメしています。
興味のある方は
インスタのDMに
連絡くれたらと思います。
ダウンダウンダウン


インスタアカウントない方は
コメントもお待ちしてます。