忍者参上!ワンプレートごはん | Every Single Day 日々の食卓と暮らしの記録。

Every Single Day 日々の食卓と暮らしの記録。

小学2年生になった娘と幼稚園年中の息子に振り回されながらも一汁三菜の食事を目指し奮闘しています。

お買い物マラソンで購入したお皿が早速届きました♪
これで0に近かった料理熱も上がってきました。

あとは掃除熱、年賀状熱が上がってくれればいいんだけど…。

食器は使ったら紹介します〜。


☆☆

こちらはいつものワンプレート。本日は忍者が遊びに来ております。

ワンプレート



先日ダイソーで買ったものが活躍しました。
(そのときの記事→



夕食



鶏肉のチーズパン粉焼き、ポテトサラダのワンプレート。スープは半端野菜で作ったミネストローネでした。


ワンプレートにするために生まれてきたようなHASAMIのプレート。




スープにちょうどいいサイズのオリゴ。本当はデザートボウル。




にほんブログ村テーマ カフェ風ごはんへ
カフェ風ごはん

にほんブログ村テーマ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん




scopeさんでは今こちらが安くなっています!

去年のムーミンマグ@ウィンター。11月13日9:00まで特別価格です。




こちらが今年のものです。かわいい〜。





お買い物マラソンで大人気だったscopeさん!レポがたくさん出ています。

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


にほんブログ村のランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ゆる〜くやってます。フォローして頂けたら嬉しいです♪
↓↓
Instagram

最後までお読みいただきありがとうございました。