茅乃舎の誕生日特典&お買い物でマラソン買っちゃった♡ | Every Single Day 日々の食卓と暮らしの記録。

Every Single Day 日々の食卓と暮らしの記録。

小学2年生になった娘と幼稚園年中の息子に振り回されながらも一汁三菜の食事を目指し奮闘しています。

先月は私の誕生日でした!

ばーずわーず


なのでこんな素敵なカードがバーズワーズさんから届きました!
バースデー特典は10%オフクーポンでした。


もちろん!こちらも届きました!

かやのや


普段買わない極みだしと交換しました。



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしております♪
定番の使い方、意外な使い方、定番商品、限定商品、意外な商品…是非是非紹介してください。

にほんブログ村テーマ 茅乃舎へ
茅乃舎


こちらも管理トラコミュです。

にほんブログ村テーマ 簡単♪おすすめ♪時短料理のワザへ
簡単♪おすすめ♪時短料理のワザ

トラックバックありがとうございます!!


☆☆

さてお買い物マラソンの続き。

今回もクーポンやポイントが当たる企画などたくさん!
↓↓




頭から煙がでるほど悩みに悩んでこちらにしました。


カステヘルミのクリアとグレー。




クリアを1つだけ持っていたのでこれで家族の分4つ揃いました。

それからこちらも1枚だけ買っちゃった!26cmでこのお値段は安い!




大きいお皿はあまり持っていないので今からわくわく。我が家の初アベックです。
(いずれ4枚揃えたいと思ってます♪)



結局、scopeさんでカルティオの再販も魅力的でしたカルティオはもう4つ持っているので諦めました 涙…。もう2度と手に入らないのかな〜。





scopeさんはこちらも値下げ中。オリゴのデザートボウルはよくスープを入れています。





人気のティータオルも特別価格。





クリスマスモビールも特別価格です♪




さらにこの廃盤カラーのkivi!



今後、縁があればきっと手に入れることができる!そう信じて諦めました(←おおげさ)。

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)




その他我が家の定番品もポイントアップ中です!

クッチーナさんはマラソン期間中ポイント10倍です。








daily-3さんもタイムセール開催中です。まだ発表になっていない目玉商品もあります!

本日はドッテドグレーが出ます。


とレッドが出ます。





クリスマス〜!



現在ようやく4店舗。あとは必要なものが出てきたら、もしくはタンスの後ろから現金が出てきたら買うつもりです。




その他のおすすめのもの。

ガレット大好き!ハム&チーズでもメイプル&バターでも♡
シードルと一緒に食べたい!





我が家の定番おやつ。




パッケージも素敵なソース、リエット。簡単にいつもの料理がフレンチになるそう。





皆さんのレポが参考になります。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



にほんブログ村のランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ゆる〜くやってます。フォローして頂けたら嬉しいです♪
↓↓
Instagram

最後までお読みいただきありがとうございました。