今回も日用品中心となりますがお得情報を事前にチェックしたいと思います♪
↓
お買い物マラソン☆欲しいもの
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン
☆☆☆
ちょこっとだけ模様替え。
ミモザのリースにいた鳥さんをディスキディアにお引越し。
冷房が直接当たるところにあったディスキディアをミモザのリースがあったところにこちらに移動。ミモザのリースは片付けました。
ディスキディアのあったところには
何を飾ろうかな〜??
モビールにしようかな〜??(でもscopeさん発送をお休み中 > < )
あ、バグ企画のフェイスタオルのみまだありますね。
8月24日以降の発送になるけど次回のマラソンでモビールを買うか検討中です。
(夏休みがんばった自分にご褒美をあらかじめ買っておくっていう…)
キャンペーン中なので人気のハリネズミやバルーンのものは売り切れてますが、候補にしているこちらはまだありました。
scope (スコープ)
■+∴°□°∴++∴°■°∴++∴°□°∴++∴°■°∴+□
さておうちごはん。この日は朝から大きなプールに行き、コーヒー豆を買いに行き、食材の買い出しに行き、習い事の説明会に行き〜とあっちこっち行ってました。
なので簡単にできるこちらにしました。
そぼろごはん+目玉焼きとミネストローネスープ。ミネストローネはたっぷり作ったので明日の朝も食べようっと。
レシピは夏やすみの味方のこちらから。
目玉焼きにはターコイズ。
簡単♪おすすめ♪時短料理のワザ
オウチごはんと器の写真
手作りおうちごはん
おうちごはん
今日から長〜い長〜い8月。夏バテだけはしないようにしたいと思います。子どもたちにエネルギーを吸い取られていますが。
にほんブログ村のランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援のクリックをお願いします。
ゆる〜くやってます。フォローして頂けたら嬉しいです♪
↓↓

最後までお読みいただきありがとうございました。



