西松屋行って来ました~!

お目当ての長袖肌着を無事にGETしました。

娘は95
息子は90



あったか素材と普通の素材を一組ずつ。
なかなかかわいいものが買えたなと👍

息子のアウターも欲しいなと思ったのですが気に入るものがなく。
娘のお下がりで全身ショッキングピンクのジャンプスーツを着せているのですが、まだそれは継続です。
今度旅行に行くときにそれではかわいそうなので何か買いたいのですが…。
(普段はいいのかと言われれば返す言葉もない)


冬服はまだ30%OFFですが、
すでにめぼしいものがどんどん売れていってますね。
半額、底値の頃には何もないんじゃ…😰
とくに娘の服。
大きいサイズのほうがなくなる感触があります。
やはりママさんも手練れが増えるのかな。

楽天もセールですし、買い物が忙しいです。
余分な物を買いすぎないように、うまく利用したいですね。