帰って来た夫。

エコノミークラスで長時間無理な体勢でいたせいか

(夫は190センチ越え、90キロ台の大柄)、

腰から右のお尻の筋肉(神経)が痛いとしきりと言っている。

 

週末にもやっているスポーツドクターのクリニックが近所にあるのをネットで見つけて

(そいうのをサクッと見つけてくるあたりは、いつもさすがだなと思う)、

電話で予約し行ってきたらしい。

 

レントゲンを撮ったら骨には異常なし。

リハビリとマッサージにしばらく通ってくださいとのことだったとか。

かなり本格的なクリニックでアスリートや運動部系の人が多数通っているところだったみたい。

 

メタボのおじさん、結構場違いだったんじゃあ。。。

 

**************

明日から国公立の出願だな。

結局、息子は翻意せず、去年と同じ第一希望校に願書を出すらしい。