浪人生の息子。

今日は朝から共通テスト。

朝は良く晴れていたけれど、夕方はみぞれが降っていた。

 

今日は文系科目。地理、国語、英語。

一科目終わるごとに息子からLINE。

こんな年になっても、一々連絡してくるのは、ある意味かわいい。

ややハイになって、一喜一憂しているのが伝わってくる。

 

帰りは相当寒かったらしい。お風呂に入って温まってね。

夜になって入試センターが解答を発表。

早速、はらはらどきどきしながら自己採点。

 

結局、文系科目の点数は現役の時の去年と同点。。。

問題は明日の理系科目だね。

 

息子の帰りが遅くてちょっとそわそわした。

会場になっていた大学が郊外にあったので、バスがなかなか来なかったらしい。

夫も留守だしちょっと心細かった。

 

帰ってきたらとにかく明るく迎えなっきゃと、気持ちを抑える。

 

明日もがんがってほしいな。