7年目記念とお祭り | cheri気まぐれ日記

cheri気まぐれ日記

主に趣味についての日常生活をありのままに書いていきます
(面識のない方からのフォロー申請は受け付けておりません!)

3連休は天気も良く、暑い日が続きました。

3日は結婚7年目突入日!ということでささやかですが地元の焼肉屋で満腹ディナー🍽️


評判が良いということで一度行ってみたくて予約していきました。

若者の団体さんもいて賑やかでした。








夜はできるだけ最近食事を控えていたので以前のように満腹に食べるのが厳しくなっていますが、記念日だし!とたくさん食べてしまいました照れ

翌日は、お昼に横浜までお出かけし、3年ぶりにハンドメイドのイベントに行きました。


コロナ前と変わらないくらいの大盛況でした。

最近自分はハンドメイドのレッスンに通えてなくて、創作活動はご無沙汰になっていますが、やはり見てると自分でも作りたいって思っちゃいますね。


夜は地元の神社でお祭りに⛩️

山車の引き合いがあちこちで行われていて賑やかでしたウインク





屋台もたくさん出ていたので色々食べました。




特に気になったのが10円パン🍞

10円で買えるパンかと思ったら、10円玉の形をしたパン(500円)でした。

チーズ味を食べましたが美味しかったラブ

久しぶりに夜のお祭りに行きましたが、賑わっていて楽しかったおねがい


さてさてこれから来週のセッションまでにビートルズの新曲を1から覚えないと笑