*ネット版ぽけっとマルシェ*ありがとうございました♡ | 埼玉県入間郡プリザーブドフラワー教室tandc(ティアンドシー)

埼玉県入間郡プリザーブドフラワー教室tandc(ティアンドシー)

埼玉県入間郡毛呂山町にてプリザーブドフラワー教室、販売、オーダー受注しております。
(坂戸市、川越にも出張レッスン予定。)
少人数制アットホームレッスンで趣味の方、資格取得を目指す方、全力でサポートします。
*FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定講師


先日のネット版ぽけっとマルシェにてお買い上げ頂きました、
#アロマ 香る#サマーリース 。
可愛くキャバちゃんたちを乗せてupして頂けました^ ^💕
ありがとうございました✨
以下、リポストします。
@carrychan_no_mama 
購入したけどアップしていなかった~😅
8月のポケットマルシェで購入した、tandc さんのサマーリース(ひっそりとモールキャバも飾ってみました)
たくさんの素敵な作品に出会えて本当に楽しいイベントを開催して頂きありがとうございました。
#ポケットマルシェ
#夏祭り
#tandc
#LILIE
#Mayu.R
#ILLUMINA
#Loop
#INU-CLOSET