久々の更新 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




すぎて、ご無沙汰しております。






1人の時間って大切よ笑。


部屋暗くしてケータイいじるの。
落ち着くーー目にはくっそわるいが




共働きで子育てって
まーどーにかなってるー!


琴葉も慣らし保育しなかったけど
自然と慣れて来た(・∀・)

やっぱり私が近くにいるのに
なんで一緒にいれないの?
が最初強かったけど、、、

最近は、見つけても、
指さされ、ママ〜!
て言われるぐらいになった😹🧡



でも2人になったらもーこっちも
抱っこしたいしちゅーしたいしはぐ
したいしでいちゃいちゃ🧡🧡

琴葉からもやってくれるのが
可愛すぎるの本当食べたい🧡


良い職場すぎて…🙄

本当良かったなぁ〜あいありがとう😹




頑張ろう!って思える職場に
出会えて良かったです。。。
同年代の同期は居ないけれどね、


前の同期とまだ繋がって居られるのが
嬉しいの😆😆⭐️

ともに頑張って来た仲間てきなね👍



こーゆー出会い本当大事にしたい派です。



部活もそうだし、職場もそうだし🧡😆







今日は給料日で明日はお休みなので
今の時間ものんびりしてる〜〜
昨日なんて琴葉と寝たから8時半
には寝てたね、、、笑。



先週は琴葉も、私も、ともひろも
体調崩してお休みもらってしまった。

全然大丈夫だよ〜!一緒にいてあげて。
て言ってくれて本当感謝しかないです🙄



子供扱ってる仕事だからこそ
理解も、あるのかなぁ〜😹🧡
場所によるけどね…



土曜出勤だけど。琴葉はおうちで
ぱぱとお留守番〜〜(・∀・)
1人で出勤するの初めてだわ、
その後は、ママと彩とテラモ集合する!



楽しみだなぁー

とゆうかもうゴールデンウィーク
始まるじゃないの🧡😆

私は、28から5日まで⭐️!
連休嬉しいな〜〜


2日まで予定ぎっしり!!!笑。

疲れは取れなそうだけど
楽しみです!!旅行は✈️また
お預けかなぁ〜〜、、、









潮干狩りも行きました〜〜🧡🐚
琴葉初だったね!面白すぎた😆

海怖がってたから
どうかなと思ったら
全然大丈夫そうでした🙆


ぱちゃぱちゃ楽しそうだった〜〜

あさりのお味噌汁にして食べました!
美味しかったなぁ〜〜🧡🧡



また行こうね〜〜!!



{B77C3737-AABF-4C87-BAC0-A63081FF7F01}

{50B17CC7-319E-45F4-8FB0-21AA103EF948}

{6B06B7B7-65CC-47EB-A820-4D8CC80655E3}

{875565D3-CB58-4519-8172-0A1FFA4B47F7}

{5157B289-49F8-40F0-8A38-687C4119E895}

{E0F7BCB5-A201-4E44-8E23-08A9E063C5D8}

{9ECEAA9B-DD4D-4CC1-BD51-9EE8E8D80505}

{A4DAFFB5-E8D9-4818-A013-AA31208F4047}

{5BE84267-EF0A-4BF0-9C8F-0F22D6D2074B}

写真集でも出すのかってゆー写真の多さ🤳

たくさん撮ってなんぼよ(・∀・)👍
可愛いショット収めるのが私の趣味。仕事



さてと、メルカリでも、見て寝よーかなー