やばいな〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





もうこんな時間(´⊙ω⊙`)!!



今日の朝からネイル変えたいとゆうか
剥がしたい欲やばくて取っちゃって
どうにかしなきゃと思い琴葉が寝てから
やってたらこの時間(´⊙ω⊙`)



寝不足だよ絶対(´⊙ω⊙`)。



{1B1249BD-5367-41B9-8533-3621270B916F}

{D6B3E84A-F206-486B-AE10-E93190735642}

秋っぽくしたくて
爪も落ち着かせた( ^ω^ )


気持ちも落ち着いてきた笑笑。



そんで今日は、(もう昨日)
ママが遊びに来てくれたので
近くのDAISOまでドリームキャッチャーの
材料やらハロウィンのものやら🎃👻
買ってきました〜〜!


帰り雨降って☔️
小走りは、笑った🤣🤣



{9DD91FDF-89DD-4EA8-8BF8-C8C468E07A22}

ぶどう🍇美味しすぎ💕
600円のぶどうお土産で
もってきてくれた〜〜😊❤️


最高すぎる😍




着れなくなったかもと思い、
前のを着せて見たら、いまがぴったり!


{7B6BA842-0414-4FBD-985E-14CBDD7948B4}

{DDB0BE5F-B4A5-46DD-AA77-25652A367E42}





この寝方やばすぎ❤️可愛いし
気持ち良さそうに寝てる〜〜❤️


{56D75F90-CC03-48CA-8599-4AD657CFFE5F}



恐竜さんはもうサイズアウトでした。
{B5797C52-311D-45F5-A0AC-CCB26BDCDBA8}

{EC6497DE-2357-4537-A64C-8D14436B53B5}


ともちゃんのベビがもうすぐ産まれるから
譲りました( ^ω^ )❤️


楽しみだな〜〜!!!


そしてこないだのアウトレットでの
購入したもの!

{41762D0D-7A08-4BDA-8D6C-75670C85AC33}

コーデュロイのキャップ❤️

安くなっててよかった〜〜❤️


沢山使おう❤️(´⊙ω⊙`)





さて、もー寝なきゃやばい、



おやすみなさい!