さてと! | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




もーこのぐらいかな❤️



やっと現実においついたーーー!!


昨日は台風すごかったね😭🌬
今日も風強かったけど、
智博帰って来てからお外出れた❤️


気持ちよかった〜〜!

ストレス溜まるからねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄





てゆーかね、

結構先週修羅場だったー。

ここでは話さないけど。
離婚しようか本気で悩んだし
裏切りかたやばくて殺意だった( ゚д゚)



でもまー、落ち着いて話し合って
今では信頼取り戻そうと必死の旦那。

がんばれ!当分無理だけど



簡単に許せる話しじゃない。


それでも家事はちゃんとしよーって
決めた!!悔しいから。



琴葉にも嫌な思いさせたくないし絶対






次はない!



2人で大号泣だったけど、
傷ついてんのはこっちだからな、




{D0210398-33C8-417C-B3D9-EC7A028AA1C2}

ことは大好き❤️

ちゃんと笑顔守っていくからね〜〜❤️