あちー | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





とてつもなく暑かった〜〜


梅雨終わったのか?🌀



暑すぎてエアコンいれたわ〜〜
琴葉も洗面台のとこで水浴びした😂

気持ち良さそーにして
お昼寝してた(๑>◡<๑)❤️

{5FDC1147-4C4D-433F-9453-5F9EC67B75F3}



母乳だとカロリー心配だから
水分補給にはお茶をあげたくて
初めてまぐまぐにお茶入れて
渡したら…

{73533E69-F2BB-46C9-9DEF-CAF871C6EB5B}

両手でもって飲んでた〜❤️


お茶が口に入ると
{EDC0764F-DEC6-458B-A121-D8F034D645EF}

変な顔してたけどね笑😂




そんで、TSUTAYAで借りてきた
DVD📀を寝てる間にと思い
見て優雅に過ごしてた( ・∇・)👍



暑いから外出たくなくて
夕方ともが帰ってくる時間に
合わせてお散歩がてら
お迎えに行ってきた〜❤️


すずしすて快適⭐️



ご飯の時いつもバンボ座らせて
となりに居るんだけど、
{3AD8A64B-2AB3-408E-A3B9-F6BF97B634C0}



みて、あたち。

{459A9EAF-7DE5-48A3-9AD4-4A9A2F33ED15}

実は…座れてるようで
座れていないの😂💕💕

はめると痛い〜てゆうから
こうしたら案外静かに座ってくれた💕


お座りも上手になってきたしね〜😉❤️




さーて、

しゃべくり見てたら
洗濯物畳むの忘れてて
今おわったとこ〜


ともに寝るとこ占領されてて、
ともの上に乗って寝てるんだけど
全然起きる気配ない。

内出血になってますよーに❤️



明日は横須賀で先輩とまま会でーす😉