はい!今晩は〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





琴葉も寝たしひと段落〜〜💕




今日は、お昼からテラモに
行ってきた〜〜❤️

良かった〜晴れて☀️🐤



家から15分ぐらいでついちゃうとか
最近知って結構行ってる❤️❤️
フードコートのラーメンにハマり中🍜

{F87F361F-514F-4B5F-9B36-A9F90CF9A237}

食べてると、寝てたのにいつも
何か察して起きて見つめてくる😂

まだあげられないのに〜

欲しそうにする😂💕



{1E0B910E-5E77-4C59-97B0-8DB147ADD712}

一生懸命もぐもぐして
よだれだらだら流して
見てくるの😂


早くあげたい〜〜〜〜


そいえばこのリボン
つけてったのに失くして帰ってきた笑笑


めずらしぃもんつけるからだね🤣


朝も、もひもひ可愛かった!
デニムちゅっちゅしてくるの、、、





アースカフェ?もオープンしてて
早速買って見たけどおススメする!
うまいし量あるし満足できるよ!

テイクアウトにしたけど、
店内もオシャレでご飯?も
おいしぃみたい❤️

今度は中でお茶したいな〜😉

{2C48B2DA-9970-47D3-958C-2CD1FCE04007}




いやあーにしても寝返りがやっかい!🤣


いろいろ防止柵で
ことの周りに置いてある🤣


うつ伏せは突然死とかあって
怖いからね、見てないとこでとか
絶対避けたい。。。


それで気になって夜中起きたし、
寝不足よ!🤣🤣



てことで今日もねよーっと!!



あ!ザラのリュック買うの忘れた。


安かったのに😂


まぁ。よし!節約!


{AB0A20BF-205A-419C-897F-81B21199E260}

{B557D036-3189-44F2-BC1F-7481A9134BAA}

おすわりことちゃん❤️


{1CD7391D-4448-40ED-8C40-82614A841347}

のけぞりことちゃん❤️



{85154757-66B5-4AC6-BFF5-2B3C5C831582}

ポーズきめきめことちゃん❤️


なんじゃこれ🤣🤣
見返してたらあったww

まじたいどでか!わらった😂


明日はにぃな💕

鎌倉いくよ〜ん(´∀`*)
また更新します!