お宮参り | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




に行ってきました❤️


あゆみも赤ちゃんのころから
ずっとお世話になってる
八雲神社(`・∀・´)

{D866722E-F9CD-4723-98C2-62672C9EAAB6}

泣かずにお利口さんでした❤️


元気に育ちますように(`・∀・´)


そのあとは皆んなでご飯行って
スタジオアリス!!

{70396C8F-71BD-4BA5-A271-8DBE695E8F6D}

{6F99C100-C3E8-4DF6-8C1D-C1E893298331}

{809E47DC-C7CB-4D45-8268-725CC82D4200}

{E46FFED0-8984-4690-8275-6A4355379171}

{72135E09-8E08-4496-BA45-FEC7CD027C88}

{E466BAD4-F533-4B09-A3FE-7F14A9C2DDAF}




{55103E26-1BF8-4F23-8D67-4D5A9C01C33B}

{AD2F9BEC-93D6-458E-BB57-C7EF0577E778}

{EDF09B47-4172-4A2F-89A7-F197C76B2247}

親バカ発揮したわ🤣💞

可愛すぎるぅ〜〜( ゚д゚)❤️

{7E471F6A-8132-4E37-826A-FCC1D8C2367D}

からの終わって緊張ほぐれこの顔❤️
ご機嫌さんでした🤣がんばったね❤️




その次の日は、
横須賀にいきました!!

ありさに誕プレ渡しに〜〜❤️


健太から貰った服!
{8F5EDA5A-7A17-40F0-9218-8BDDE6A81279}

{0944D180-2B81-431F-B7DB-958CDC9F8F2A}

{B432004A-EE84-4DBE-B1E2-5EECD80FD4D1}

けんたも喜んでたね!
1日 BOYだった琴葉くん❤️

外出るときは恐竜🦖🦕

{0EB28191-C5F4-43BD-9061-F4BA688F1843}

脱力感がなんとも言えない。。。❤️


疲れちゃったのかともが
熱出して昨日は仕事休んで
ずっとねてました😭

でも午後には下がって
たまごおじや食べてよるは
食欲も戻って焼きそばとソバメシ
少しずつ食べて寝れました!



今日は復活して出勤しました!

いつもご苦労様です。
美味しいご飯つくってあげたいな〜〜💞







琴葉寝てるし紅茶でも入れて
ゆっくりしよ〜〜と!


明日は実家に帰りまーす❤️

卒園式のためにね(`・∀・´)
たのしみ!たのしみ!


明日明後日の夕飯作って
行かなきゃ!かれーでいいかなー